忍者ブログ
ガナ鯖ふらり旅/改めてよろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

否)プロフィールが象を飼えてみました
正)プロフィール画像を替えてみました

 ごく普通にタイピングして変換したら、上記のように出てきてちょっとびっくりしました。一体どんな革命が起こったの。

 お久しぶりです、サホです。
 何かいろいろやらかして申し訳なくてうごうごしているサホです。
 小説は第1稿を修正中。いろいろ問題点が出てきて、ひいいと頭を抱えています。友人曰く、主人公(記述者)がとっても地味なんだそうな。派手な記述者にするわけにはいかないのですが、地味すぎるのも悲しいので、その辺何とかならないかと試行錯誤中。もっと直さなくてはならない部分(切実なところ)もないわけではないのですが。ぼちぼちと。
 ちなみに、原稿用紙換算で370枚ほどの作品となりました。

 いよいよ土曜日が近づいて参りましたね。今から心臓がばくばくいっていてどうしようもない今日この頃です。
 可能ならば明日の夜にでもINしたいのですが、それまでに印刷が終わっているかどうかは神のみぞ知る。
 待ち合わせ時間は10時と聞いたので、なるべく早く着けるように努力します。道に迷わないことを祈りつつ。絶望されないことを願いつつ。
 2部つくって持って行く予定ですが、果てさて。

 久しぶりに活字(小説)成分をチャージしようと思ったら、3日で文庫本13冊読んでしまって、さすがに驚いています。
 睡眠時間削りすぎにもほどがある……。
 そんな暇があるならINしなさいこのお馬鹿クラマス、と皆様のお叱りの声が遙か遠くから残響を伴いつつ押しよせてくる気が致します。

 長袖にするか半袖にするか、それが問題だ(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   迷わぬことを祈る    + HOME +    必死   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 サホ]
[06/29 カギミヤ]
[06/29 リューナ]
[06/27 サホ]
[06/26 るりちょ]
[06/11 サホ]
プロフィール
HN:
サホ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/20
職業:
求職中。ライフが削れていきます
趣味:
読書、ネトゲ
自己紹介:
 時たま出没するものの、休息期間が長すぎる複合ナヤ。現在、小説家目指して頭振り絞ってます。
 残念ながら求職中。

 クラメンは家族です。まったくINできなくて愛想尽かされていようと愛は変わりません(`・ω・´)ゞ
 基本的にチキンでビビリ屋ですが、妙なところばかりが図太くて困ります。
そらまめのアズール
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]