忍者ブログ
ガナ鯖ふらり旅/改めてよろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトル=嘘だそんなことー!

 クレイアさん、るりちょさん、みにゃーさん、ぐぉめんなさーいorz;;
 クラチャでの受かる挨拶を忘れてしまいましたほんとごめんなさいぐぉめんなさーいorz;; いやもうほんと、弁解のしようも……。天駆も、受かったあとに「忘れてたぁぁぁl!」とあせってました……。
 ほんとすみませんでしたorz


 き、気を取り直して!
 実は、こっそりと夕方にもINしてました。神獣ダンジョンで遊んでいたところ、みにゃーさんがのぞきに来て下さり……ギガスさんがいないかどうか、観にいってきました(^・ω・^)
 お留守でした……。
 ご飯作らなくてはならなかったのですぐに受かってしまいましたが(でも、そのまえに緑のカーテン作るお手伝いをしたという)。

 夜、満を持して降臨……したはずが、これまたキリキアの群れにフルボッコもらって死にかけたり、遙か遠くから爆弾投げてくる名前忘れたピンクのにぼこすかやられて危うくなったりと、相変わらずでございました。

 牛乳さんがナヤ作ったというのがすごく嬉しかったです! ナヤの可愛さをわかって下さる方が増えた! そして、初のナヤ仲間!! 手裏剣連射ライフは快適です、爽快です(^・ω・^)b
 嬉しいなー(*ノノ)

 夢に行きませんかと誘うと、友人待ちの透葉が参加表明。準備していたところへ、友人のティナちゃんがINして、3人で行くことになりました。オンゲには慣れていないティナちゃんを連れて1ステージをクリア、夢の説明をしているところに、リュウエイさんから通信が参りました。
 たった3人ではじめた夢PTが、牛乳さんをリーダーとする大型PTへ! みなさんのあたたかさにほろりと来ました。
 できた時間も短かったし、イレギュラーもなかったけれど、また今度よろしくお願いしますm(_ _)m
 ティナちゃんも、わからないなりに楽しんでくれていたみたいです^^


 さて、書くかー!
 10日までにあと120ページなんか書けるのかしら(´・ω・`)? 書くしか……ない!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
挨拶大丈夫ですよぉ(∩>ω<`)
むしろそのおっちょこちょいぶりが可愛らしくていいでS((←


自分も挨拶忘れるときあるんで…その時はよろしく(?)です(´ω`*)

というか…寝落ちです(θ∀θ)!

るりちょ 2009/06/09(Tue)05:51:06 編集
ごめんなさーいorz
なんでこんな抜けてるんでしょうね私! ほんとすみません(´・ω・)

文化祭、楽しみにしてますね(*ノノ) 天駆と地図を見て「ここかなー」「こっちかな?」とか話し合ったりしてます(^・ω・^)←直接訊けよ

それにしても、IN率低くて申し訳ない……。
サホ 2009/06/11(Thu)00:48:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   必死    + HOME +    ありがとうございました(ノ〃▽〃)ノ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 サホ]
[06/29 カギミヤ]
[06/29 リューナ]
[06/27 サホ]
[06/26 るりちょ]
[06/11 サホ]
プロフィール
HN:
サホ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/20
職業:
求職中。ライフが削れていきます
趣味:
読書、ネトゲ
自己紹介:
 時たま出没するものの、休息期間が長すぎる複合ナヤ。現在、小説家目指して頭振り絞ってます。
 残念ながら求職中。

 クラメンは家族です。まったくINできなくて愛想尽かされていようと愛は変わりません(`・ω・´)ゞ
 基本的にチキンでビビリ屋ですが、妙なところばかりが図太くて困ります。
そらまめのアズール
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]