忍者ブログ
ガナ鯖ふらり旅/改めてよろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大変お久しぶりですm(_ _)m
 今月に入ってからは2回ほどINしているので、お会いした方もいらっしゃいますが。ブログの更新も放置状態で、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした(´・ω・`)

 あいかわらず休職中の身ですが、意外と元気で暮らしております。
 もりもりと本を読んだり(今年に入ってからの読書数が160冊を超えました)、小説を書いたり(2次創作ばかりですが;)、ビーズアクセサリーを製作したり(スワロ大好き!)、さまざまな情報収集をしたり。はやく景気の底冷えが解消されると嬉しいんですけどね(´・ω・)
 ここ4カ月ほどで何だかいろいろときな臭くなってきて、かーなーりしょんぼりですorz

 この先は、時間を作って1週間に1回でもINできるよう頑張って参りますので、見かけたときにはお声をかけてやってくださいませm(_ _)m


 特撮マニアなわたくしですが、現在は仮面ライダーWに釘付けです。スーツがシンプルで登場人物の関係性も面白い! 優れた脚本と派手なアクションが魅力ですよね(*ノノ) ガジェットの使い方も巧み。
 伏線をばんばん張りまくって、出し惜しみなく回収する……謎が解かれるたびに深まる謎――たまりません(ノ〃▽〃)ノ
 クウガ~ディケイドまで、平成ライダーは全作品を見てきましたが(リアルタイム視聴は響鬼から。それ以前のものはDVDにて)、現時点ではおもちゃなどの売れ行きもいいようですし、まずまずの成功といえるのではないでしょうか。
 この調子で最終回まで突っ走って欲しいものです。高岩さんも頑張ってー!! てゆか、押川さんかむばーっく!

 しかし、関西圏の役者さんは大変ですね……。フィリップが軽くオンドゥルっているのを聞くたびに、しみじみ思います(´・ω・)
 仮面ライダー剣から5年……未だにオンドゥル全開な剣崎王子にも驚きましたが。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 + HOME +    楽しゅうございました!(6/29 追記)   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 サホ]
[06/29 カギミヤ]
[06/29 リューナ]
[06/27 サホ]
[06/26 るりちょ]
[06/11 サホ]
プロフィール
HN:
サホ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/20
職業:
求職中。ライフが削れていきます
趣味:
読書、ネトゲ
自己紹介:
 時たま出没するものの、休息期間が長すぎる複合ナヤ。現在、小説家目指して頭振り絞ってます。
 残念ながら求職中。

 クラメンは家族です。まったくINできなくて愛想尽かされていようと愛は変わりません(`・ω・´)ゞ
 基本的にチキンでビビリ屋ですが、妙なところばかりが図太くて困ります。
そらまめのアズール
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]