忍者ブログ
ガナ鯖ふらり旅/改めてよろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いよいよ明日ですね。いろいろなものが大詰めです。

 初めに……謝っておきます、ごめんなさいorz
 明日、文化祭にお邪魔したあと、伯母の所へ行かなくてはならなくなりました。なので、皆様よりもかーなーりはやく去ることになりそうです(;△;) 何せ数年ぶりのことなので、是非ともと母にも言われてしまいまして(´・ω・`)
 INできないわ影薄いわそのくせ偉そうだわお邪魔だわ、ほんと申し訳ないです(´・ω・)
 ミニマム+メガネ+顔そっくり、それがサホと天駆の姉妹です。

 小説ですが、何を思ったか表紙まで作ってしまいました。フォトショで組んだのですが、アンチエイリアスが元気すぎて、文字が大変なことに。ちなみに、我が家にイラレはありません(どうでもいい
 改めて考えると、意外とこの話はダークかも知れません。自分ではあまりそんな感覚はありませんでしたが……ある意味タブーに挑戦しちゃってるし(´・ω・`)

 ここ1週間ほどじんわりした頭痛に苛まれ続けています。暑くなったりそうでもなかったりするので、きっと脳の血管が驚いてるんでしょう。
 はやめに寝よう(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来ていただけるだけでも嬉しいです(´ω`*)

少しの間でも、いっぱいいっぱい楽しんでいってくださいね!

\(^O^)/

るりちょ 2009/06/26(Fri)23:15:38 編集
平謝りするしか
ほんっっとうに申し訳ないですorz;;
なんだこのタイミングの悪さは……。

3時くらいまではいられるはずなので、めいっぱい楽しませてもらいますね!
おみやげ持って行くのでお楽しみに(ノ〃▽〃)ノ

ごめんなさい(´・ω・)
サホ 2009/06/27(Sat)01:00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   楽しゅうございました!(6/29 追記)    + HOME +    久しぶりに   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 サホ]
[06/29 カギミヤ]
[06/29 リューナ]
[06/27 サホ]
[06/26 るりちょ]
[06/11 サホ]
プロフィール
HN:
サホ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/20
職業:
求職中。ライフが削れていきます
趣味:
読書、ネトゲ
自己紹介:
 時たま出没するものの、休息期間が長すぎる複合ナヤ。現在、小説家目指して頭振り絞ってます。
 残念ながら求職中。

 クラメンは家族です。まったくINできなくて愛想尽かされていようと愛は変わりません(`・ω・´)ゞ
 基本的にチキンでビビリ屋ですが、妙なところばかりが図太くて困ります。
そらまめのアズール
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]