忍者ブログ
ガナ鯖ふらり旅/改めてよろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです、サホです。
 この間はクリスマス会にご招待頂きありがとうございましたm(_ _)m

 気づいたらインフルエンザをもらい、ほんのつい10時間ほど前まで寝こんでおりました。健康優良児が聞いて呆れます。
 1日目は地獄を見ました。開こうとする地獄の蓋を力業で締め上げて生還致しました。
 2日目はちょっと軽い地獄を見ました。往生際悪く開こうとする蓋を、しっかりしめてきました。

 リュウエイさん復帰おめでとうございます。楽しみにしているうちに、私が休息状態に。何というか、面目ないです……。TWの運営について行かれなくなったものですから……orz
 でも、また遊びたいなあ……。

 天駆からバトン来ているよと教えてもらったので、久しぶりに回答することにします。
 回して頂いてありがとうございます(*ノノ)

*  *  *

ルール

・バトンをまわしたら必ずその人に連絡
・5日以内に書く
・5日以内に書かなかったら罰ゲーム
・回した人はその人が決まりを守っているかを確認する


質問内容

・名前
 サホです。HNではありません。HNは男女どちらだと他人様を悩ませ、さらに読み方で戸惑わせます。


・簡単な紹介
 ダメだー、となると全力でその場から離れます。ある意味思い切りがいいけれど、ほんとはチキンなだけ。
 文章にやたらと耐性があるので、辞書くらいの厚さの本を渡されても2日あれば読み終わります。いわゆる本の虫。
 特撮マニアです。語り出すと止まりません。
 自分がガンダムに乗るなら、遠距離機のみと決めてます。


・バトンをまわす5人
 私の脳内に住んでいる不可思議な小人さんたちに(誰にも見えません
 

・5人を色でたとえると
 (゜Д゜)


・罰ゲームの内容はどんなのがいい?
 いつでも罰ゲーム状態なので、これ以上の罰ゲームなんぞ存在しないそうです。

*  *  *

 就職先が見つからない件。
 会社説明会に行こうと思っていたのに、その前日にインフルエンザになってしまってアウト。とてもとても連絡できるような状態じゃなくて、無断欠席状態。
 謝ってもダメかな(;_;) ダメですよね。
PR
 このブログの更新事体が久しぶりで、しかも、更新すんべーと来たら、あほなコメント(興味ないよそんなんヽ(`Д´)ノ)がついててびっくり。


 カギミヤさんから頂きました。



*テイルズウィーバーバトン*


1.貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
メインキャラ……ど、どれだろう; 一応ランジエ?
メイン鯖……ガナポリー
名前……サホのサブだから、何とかサホと入れたくて。音と意味をふまえて「朝里浦」に


2.TWをはじめたきっかけは?
MMORPGやってみたいなと検索して、真っ先に出てきたから
で、インスコしたらプレイ可能だったので


3.最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
鯖……ペリウィンクル
キャラクター……殴りテチ


4.ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?
どっちもどっち。
楽だけど寂しいのがソロ
楽しくて時間使いすぎるのがPT
好きなのはバディかトリオかな


5.好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好き……ハニーベア
嫌い……マンティスキング、猫葉大老。真ん前に出てきて、瞬殺するのやめて下さい、ほんと;;


6.お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
場所……夢
狩り場……初心者ダンジョン


7.最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
黄色いお帽子+シャルン
可愛いのか怖いのかわからない……


8.クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
永住派
クラブは家族ですから


9.現時点所属しているクラブについて一言。
最近INできなくてすみませんorz
したいんですが、創作の方ががが;;


10.ドッペル森のPKについて一言。
行くたび殺されるのはなぜでしょうか
私は……CPを……進めたいのよ……ガクリ


11.目標としているプレイヤーはいますか?
私をクラブに誘ってくれた、赤い髪のあの人
もう引退しちゃったけど、あの人との出会いがTWの本当の始まりでした


12.知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
多い……テチ
少ない……ランジエ。ひとりもおらん


13.PKはしますか?
しない主義。反撃もしない
何度殺されてもやらない


14.ゼリッピに一言お願いします。
八つ当たりで虐殺してごめんよ……


15.クリムゾンに一言お願いします。
夢でうっかりひとりだけ生き残ったとき、どうしようかと思いました
どっから飛んできたのかわからない、不思議判定ビームが恐ろしいです


16.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか?
ナルビクの夜


17.TWの良い所は何だと思いますか?
いい人たちに出会えたところ


18.TWについて一言お願いします。
もうネクソンの運営にはついて行けません、心底
せめてBOTとチートとRMTどうにかして下さい
何より……重すぎるんだよヽ(`Д´)ノ PC固まるの(怒
でも
ドット絵が驚異的に可愛い


19.バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント
可愛いよ、すっごく可愛い
天使ちゃんです


20.お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
変光星の皆様および、やってみたいなと思われた方どうぞ



 久しぶりの更新でしたm(_ _)m
 バトン楽しい^^
 るりちょさんから頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


@ルール
終わったら必ず誰かにバトンタッチをして下さい
(これから始まる質問に日記上で答えてもらうこと)


01:バトンを回す6人は?
 もう回せる人がいないという現状。


02:お名前は?
 どの名前を答えればいいのかな……たくさんありすぎるんだわ(´・ω・)
 TWではサホ。
 HNはPNと同じだから明かせない。


03:おいくつですか?
 今現在25歳。
 

04:ご職業は?
 専門学校生です。


05:好きなことは?
 創作活動(文章関係。小説やシナリオ)
 カラオケ
 読書
 ゲーム


6:好きな異性のタイプは?
 男らしい人。優しく強い人。
 デネブとかさ。


07:特技は?
 ブラインドタッチ
 本読むのはやいのも当てはまるのかな?


08:資格は何か持ってますか?
 まあ、ちょこちょこと。実用的なものも、そうでないものも。


09:悩みは何かありますか?
 ありすぎて困る。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→穀物
嫌い→海産物


11:好きな人はいますか?
 もちろんですとも。恋じゃなくて愛だけどね。
 ……ん、名前? 押川善文さんです。


12:あなたが愛する人に一言
 空中アクションと空手パンチ&キックにまた期待してます。
 デネブは最高のはまり役でした。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 回す人もうおらんちゅーに……。
 では、変光星メンバーについて簡単に。
天駆→我が妹ながら、最近分化が激しい子。竹内さんラブ。
クレイアさん→クールな男前。気づかいあふれる人。そして最強。
るりちょさん→手のひらに乗せたいくらい可愛い子。素直で優しい天使ちゃん。
カギミヤさん→ぎゅーっとしたいくらい愛らしい子。お茶目で素直なお姫さん。
歩流さん→和みキング。気配りあふれた素敵なお兄様です。


14:恋愛って一言でどんなもの?
 進化のプロセス。


15:最近買ったもの
 ハリポタ7巻。
 お菓子。


16:理想のデートコースは?
 場所と時期によりけり。


17:今まで年上と付き合ったことある?
 恋愛的な意味じゃないなら。


18:これだけは負けないってのありますか?
 文章への愛。
 特撮への愛。


19:あなたは一人旅に出る決心しました。まず何をする?
 下調べ。お金がどれくらい必要か、とか。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 何も喋らなくなる。誰も知らないところで密かに倒れてる(実話)。


21:好きな芸能人は?
 どこまでがその範囲なのかな?
 たっくんとか、天野さんとか。特撮関係の人なら大体好き。


22:あなたを動物に例えるなら?
 犬なんだろうけど……ちょっとへそ曲がりでツン。
 ツンな犬?


23:最後の発信履歴は?
 家。


24:じゃあ最後の着信履歴は?
 家。


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 クラスの人。


26:じゃあ電話帳の27番目は?
 そんなに登録してない。むやみにアドレスは教えません。
 怖いじゃん(´・ω・)


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は? 
 京都の友人に。
「さんじょー
ロビーにおりますb 他の人はまだ出かけないみたいですが(^・ω・^)
もう行くのかと驚かれてしまいました^^」
 アイタタタタ……。


28:またまたアドレス帳の16番目は?
 みなまでいわせるな(´・ω・)
 音信不通になったら即削除してるし、あまり教えてないのですよ(´・ω・)


29:自分のチャームポイントは?
 そんなものは存在しない。
 ……ときどき、発言がすごくずれているらしいけど、これはチャームではない。


30:何フェチ?
 美尻。


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 さっきも書いたけど、可愛い子。良い意味でいい子。


 ありがとうございましたm(_ _)m
poru-cut.gif第8弾 歩流さん
*基本データ
 使用キャラはボリス。斬り型で刀装備。
 所属クラブは九龍商会。ボリのクールなステ絵が一番似合わない、ネタ装備の王様。

ryokumu-cut.gif第7弾 緑霧さん
*基本データ
 使用キャラはジョシュア。強化型でスモールソード装備。
 所属クラブは九龍商会。あらゆる意味で女性的な人。

 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 サホ]
[06/29 カギミヤ]
[06/29 リューナ]
[06/27 サホ]
[06/26 るりちょ]
[06/11 サホ]
プロフィール
HN:
サホ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/20
職業:
求職中。ライフが削れていきます
趣味:
読書、ネトゲ
自己紹介:
 時たま出没するものの、休息期間が長すぎる複合ナヤ。現在、小説家目指して頭振り絞ってます。
 残念ながら求職中。

 クラメンは家族です。まったくINできなくて愛想尽かされていようと愛は変わりません(`・ω・´)ゞ
 基本的にチキンでビビリ屋ですが、妙なところばかりが図太くて困ります。
そらまめのアズール
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]