忍者ブログ
ガナ鯖ふらり旅/改めてよろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆様、お疲れさまでしたm(_ _)m 皆様のおかげで、とても楽しい1日を過ごすことができました! 汗だくだくでもありましたが!
 ありがとうでしたヾ(//▽//)ツ

 ガンバライドのカード見た瞬間に理性はどこかに旅に出ちゃうし、思わず(?)富永尻について語ってしまうし、変な奴だということがだだもれになりすぎたような気もしますが、普段からあんな感じなのであまり気にしないでやってください(フォローになってない
 伯母の家に向かう道中でも、「楽しかったね」「楽しすぎて夢みたいだったね」「また会いたいね」と天駆とずっとおしゃべりしてました。カメラを取り出して再生してみて、「ああやっぱり夢じゃないよね」「こんないい夢ないもんね」と、電車の中でもテンションが高いまま。
 るりちょさんの半被に何か文字を書く、という段になって、何も考えつけずにものすごく意味不明なこと(いや、意味は不明じゃないんだけどでも不明)を書いてしまって、ちょっと後悔してます。あれじゃ私、ただの変な人だ! それを否定する気はないけど(否定もできないorz

 引き出しが狭い人間なので、会話もうまくないですが、それでもちょこちょこ話を振ってもらったり暴走したりで(後半ダメだろ)いろいろお話しできたので幸せでした!
 紳士とナイスガイと可愛い女の子たちに囲まれて、至福の時間。むしろ、集まった女の子たちのあの異常なまでの可愛さはなんだほんと。もう、あんな妹なら増えてもいい。むしろ、娘でもいい!!
 ああっカブトシリーズ見せて頂くのを忘れたー! こ、今度ぜひ見せて下さいませ!
 楽しすぎて夢に見そう……。

 帰宅して鞄を開けてみたら、きびだんごが扁平になっていてびっくり。包装紙いっぱいに広がってました。ちっこいバッグにむりやり入れたりしたから! そして、キバットバットⅢ世がバッグの底に埋もれてました、可哀想!
 クレイアさん、みにゃーさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m 紳士の加速度が最強でした(*ノノ)
 リュウエイさんも送って頂いてありがとうございました(ノ〃▽〃)ノ 小説楽しみにしてますね……!
 ニシダさんもキバットとガンバライドカードありがとうございました! 響鬼さんの意外なタフさに驚きました。
 カギミヤさん、おみやげありがとうでした(*ノノ) 明日のおやつに食べさせて頂きます……!
 リューナさんもきびだんごありがとうございました! こちらも明日のおやつに!
 るりちょさん、お招き頂きありがとうございました(ノ〃▽〃)ノ お洋服もとっても可愛かったです(*ノノ)
 みなさんほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _)m 素敵度クライマックスです(`・ω・´)b 是非ともまた!

 あっちなみにリアル尻(普通の人のお尻)には興味ないのでご安心下さい! スーツ着たアクさんの鍛え上げられた筋肉美と曲線美が好きなだけなので!!

*  *  *

 往路。
 予定よりも1本か2本はやい電車で朝霞台まで行ったのですが、そこで急行ではなく準急に乗ったため、結局、予定時間よりも5分ちょっと遅れてしまいました(´・ω・`) 急行に乗り換えようかとも思ったのですが、暑いお外に出るのが面倒で(^・ω・^)
 偏頭痛でぬおおおおおとなっていたので(鎮痛剤が効かなかった)座っていたかったというのもありますが。
 人多いねー、建物高いねー、と天駆と車窓を楽しんでました。

 最寄りのコンビニでペットボトルを買っていったのですが、文化祭会場について少し経った頃にはお風呂かとツッコミたくなるような温度になっていたのにこれまたびっくり。
 リプトンリモーネのスイーツストラップ(チョコレートがけオレンジ)を入手できてほくほくですが、どこにつければいいものやら。すでにケータイのストラップはてんこ盛り! これ以上つけると、ケータイなのかストラップの群なのかわからなくなります。

 爽健美茶はすでに1本しかケースに残っていなくて、なぜかくっついていたパワーストーンアクセサリーは、問答無用でイエロージェイドでした。集中力を高めなさいというお告げでしょうか(誰の
←古い(6年物)ケータイではこれが限度
 ブレスレットだそうです。しかしながら、あまり好みのタイプではないので、作り替えようかと思っています。
 ロンデルとTピンつないでストラップにしてもいいけど……ビーズとチェーンつないで、ブレスレットにしようかなあ……。ネックレスは7月分まで何作るか決めてるし(ひと月ごとに作ってるので)。
 さーて、どうしよう……。

←びふぉー
090629-isi2.jpg←あふたー
 ビーズボックスに突っこんでいたビーズを全部出してみて、いろいろ組みあわせてみたところ、こんな感じに。わりとごつい……。
 石が大きめのためか、アジャスターが不要になりました。つけるとアンクレットかといわんばかりの大きさになってしまうので、丸カンでつなぐという大変な事態に。もちょっとちゃんと計算すればよかった(´・ω・)

 頭の中がバトルと変身で埋め尽くされて、次の小説のネタが改変されていく件について。
 違う、違うんだよーヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
こちらこそすごく楽しかったです♪
本当にありがとうございました(*´∀`人)

おみやげも気に入ってもらえてなによりです☆
また機会があれば集まりましょうねー( ´Д`)b

ではでは、またTWなどでよろしくです!
リューナ 2009/06/29(Mon)14:12:45 編集
無題
一昨日は有難うございました^^
たくさんなでなでしてもらって幸せです('∀'*)
久しぶりに会ったというのに、毎日会ってるような感覚になってしまってすっごく馴れ馴れしかったですよね;ぐへ;

また近い内に会いましょう♪♪
カギミヤ URL 2009/06/29(Mon)20:06:05 編集
ありがとうでしたヾ(//▽//)ツ
コメ返しが大変(超大変)遅れてしまいまして申し訳ないですorz;;

リューナさん>
 お会いできてほんとよかったです、楽しかった! きびだんごもおいしゅうございました!
 全然INできなくて申し訳ないですorz

カギミヤさん>
 可愛さのあまりなでくりまわしてしまって、何この変な人、と思われてたかもと心配です(´・ω・`)
 また声をかけてやってくださいね!
サホ 2009/07/16(Thu)21:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   近況報告    + HOME +    迷わぬことを祈る   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 サホ]
[06/29 カギミヤ]
[06/29 リューナ]
[06/27 サホ]
[06/26 るりちょ]
[06/11 サホ]
プロフィール
HN:
サホ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/20
職業:
求職中。ライフが削れていきます
趣味:
読書、ネトゲ
自己紹介:
 時たま出没するものの、休息期間が長すぎる複合ナヤ。現在、小説家目指して頭振り絞ってます。
 残念ながら求職中。

 クラメンは家族です。まったくINできなくて愛想尽かされていようと愛は変わりません(`・ω・´)ゞ
 基本的にチキンでビビリ屋ですが、妙なところばかりが図太くて困ります。
そらまめのアズール
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]