忍者ブログ
ガナ鯖ふらり旅/改めてよろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←ぷよっと戦隊
 変光星の皆さん、こんな超幽霊クラマスを忘れないでいて下さってありがとうございますm(_ _)m
 そして、とってもびっくりあらびっくりなほど遅刻してしまって……申し訳ありませんでしたー!! お会いできなかった方も、次は必ず……!

 久しぶりのTW、いつでもやらかすハイパー誤字、さらには固まりまくって大暴走、などなど。
 操作方法を微妙に忘れ、生き返すつもりで万能薬連打していたのは忘れたい思い出。万能薬5個消費して、助けられたのひとりとか……悲しいorz しかも直後に殺された!
 ブランクを感じた次第。

 リュウエイさん、アタッカーとして頑張って下さってありがとうございました。攻撃力がうらやましい……! ぜりっぴさん、大切に使わせて頂きます!
 リューナさん(ミレイ)さん、一生懸命回復してくれてありがとうございました。補助入れようと頑張ってくれたのに、なかなか気づけなくてごめんなさい(´・ω・`) ちゃんと立ち止まれなかったorz
 牛乳さん、メガブレ使いがかっこよかったです。テレポ(スキル名わからないorz)でちょこちょこ動き回っているのが可愛らしゅうございました。
 みにゃーさん、タンクでありアタッカーでもある素敵前衛でした。可愛いピンクの頭であの強さはまさに最強だと思います(*ノノ)
 テイルさん、意図せぬボケにも鋭く反応して頂いて、ありがとうございました。盟約ボリやっぱり強いですね……懐かしい!
 ニシダさん、今日は一緒に遊べませんでしたが、今度よろしくお願いしますね。クエストなど一緒にこなしていきましょう(ノ〃▽〃)ノ

 みなさんありがとうございました。口うるさい幽霊クラマスで申し訳ないですが、これからもよろしく(ノ〃▽〃)ノ

 近いうちにリンク整理したいと思います……ごちゃごちゃになってきた! みなさまのブログへお邪魔して、ぺたりと貼らせて頂きまする。

 ちなみに、ガナは数ある鯖の中でも、住人が比較的礼儀正しいんですって。そう言われると、何か嬉しいですよね(^・ω・^)
 久しぶりのログイン画面で、ペリ鯖が快適だったことにショックを受けましたが、それはまた別の話。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こないだはお会いしたかったです(´・ω・`)
しかし人間ですから!
色々ありますよね\(^O^)/←
わたくしもよくミスします恥ずかし//

今度は一緒に遊びましょうね★
o(≧∀≦)o
るりちょ 2009/05/19(Tue)21:59:55 編集
にゃぁ(´・ω・`)
 ガナ放を読んでいただけば判りますが、あの後クノドルががが;
 みんな揃って
「何でサホさんが受かってたらなんだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!」
と絶叫してました。ネクソンのいじわる||||(´Д`;)||||

 でも、3ヵ月半振りとはいえサホさんと遊べて凄く嬉しかったっす(`・ω・´)
 俺も経験値稼ぎや運営の体制にちょっとモチベがさがりつつあるけど、もっともっとサホさんや師匠に認めてもらえるプレイヤーになれる様頑張りますね(`・ω・´)ゝ
九頭龍 URL 2009/05/21(Thu)19:13:36 編集
無題
こちらこそこれからよろしくお願いします(=ω=)

といってもまだまだレベル的に不釣合いですが(爆)
ニシダ 2009/05/21(Thu)22:44:22 編集
どもです((ヾ(o・ω・)ノ))
ぬぉお;( ´Д`)
返事遅れてしまって申し訳ない><

このまえは久しぶりにサホさんと
お会いできて嬉しかったですお(*´∀`*)
(夢にいけた事もですが(笑)

そして、テチ(ミレイ)に関しては
全然!レベルがレベルなので(・ω・`;)
あまり良い補助ができませんでしたが、それでも
少しでもお役にたてたのなら良かったです☆

また夢なり、狩りなりご一緒させてくださいね!
((ヾ(o・ω・)ノ))会えるの楽しみにしてますお♪

リューナ 2009/05/21(Thu)22:54:55 編集
わーお
コメいっぱい来ていて驚きましたヾ(;゚□゚)ノ

>るりちょさん
 ほんとすみませんでした、とんだうっかりで! 「一緒にミスしましょう」と読み間違えたお馬鹿さんですorz 文化祭、楽しみにしてますねー(ノ〃▽〃)ノ

>リュウエイさん
 もしかして、私はクノよけほいほいですかー!? ちょっと寂しい(´・ω・`) また一緒にお願いします!

>ニシダさん
 誰でも最初はlv1からの始まり、お気になさることなどありません! また遊んでやって下さいね(*ノノ)

>リューナさん
 私も、皆さんにお会いできてよかったですー^^ あいかわらずのIN率の低さで申し訳ない……
。またよろしくお願いしますねm(_ _)m
サホ 2009/05/26(Tue)17:48:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ウヅダドンドコドーン!!    + HOME +    お、おしら……せ……   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 サホ]
[06/29 カギミヤ]
[06/29 リューナ]
[06/27 サホ]
[06/26 るりちょ]
[06/11 サホ]
プロフィール
HN:
サホ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/20
職業:
求職中。ライフが削れていきます
趣味:
読書、ネトゲ
自己紹介:
 時たま出没するものの、休息期間が長すぎる複合ナヤ。現在、小説家目指して頭振り絞ってます。
 残念ながら求職中。

 クラメンは家族です。まったくINできなくて愛想尽かされていようと愛は変わりません(`・ω・´)ゞ
 基本的にチキンでビビリ屋ですが、妙なところばかりが図太くて困ります。
そらまめのアズール
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]