忍者ブログ
ガナ鯖ふらり旅/改めてよろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このブログの更新事体が久しぶりで、しかも、更新すんべーと来たら、あほなコメント(興味ないよそんなんヽ(`Д´)ノ)がついててびっくり。


 カギミヤさんから頂きました。



*テイルズウィーバーバトン*


1.貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
メインキャラ……ど、どれだろう; 一応ランジエ?
メイン鯖……ガナポリー
名前……サホのサブだから、何とかサホと入れたくて。音と意味をふまえて「朝里浦」に


2.TWをはじめたきっかけは?
MMORPGやってみたいなと検索して、真っ先に出てきたから
で、インスコしたらプレイ可能だったので


3.最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
鯖……ペリウィンクル
キャラクター……殴りテチ


4.ソロ狩りとPT狩りどちらが好きですか?
どっちもどっち。
楽だけど寂しいのがソロ
楽しくて時間使いすぎるのがPT
好きなのはバディかトリオかな


5.好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
好き……ハニーベア
嫌い……マンティスキング、猫葉大老。真ん前に出てきて、瞬殺するのやめて下さい、ほんと;;


6.お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
場所……夢
狩り場……初心者ダンジョン


7.最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
黄色いお帽子+シャルン
可愛いのか怖いのかわからない……


8.クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
永住派
クラブは家族ですから


9.現時点所属しているクラブについて一言。
最近INできなくてすみませんorz
したいんですが、創作の方ががが;;


10.ドッペル森のPKについて一言。
行くたび殺されるのはなぜでしょうか
私は……CPを……進めたいのよ……ガクリ


11.目標としているプレイヤーはいますか?
私をクラブに誘ってくれた、赤い髪のあの人
もう引退しちゃったけど、あの人との出会いがTWの本当の始まりでした


12.知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
多い……テチ
少ない……ランジエ。ひとりもおらん


13.PKはしますか?
しない主義。反撃もしない
何度殺されてもやらない


14.ゼリッピに一言お願いします。
八つ当たりで虐殺してごめんよ……


15.クリムゾンに一言お願いします。
夢でうっかりひとりだけ生き残ったとき、どうしようかと思いました
どっから飛んできたのかわからない、不思議判定ビームが恐ろしいです


16.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか?
ナルビクの夜


17.TWの良い所は何だと思いますか?
いい人たちに出会えたところ


18.TWについて一言お願いします。
もうネクソンの運営にはついて行けません、心底
せめてBOTとチートとRMTどうにかして下さい
何より……重すぎるんだよヽ(`Д´)ノ PC固まるの(怒
でも
ドット絵が驚異的に可愛い


19.バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント
可愛いよ、すっごく可愛い
天使ちゃんです


20.お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
変光星の皆様および、やってみたいなと思われた方どうぞ



 久しぶりの更新でしたm(_ _)m
 バトン楽しい^^
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サホさーん★

バトン楽しいですよね(*´◇`*)
やりたいッ!!!って思ったときにやるバトンは格別です(゚∪゚)←そこまでか!!

クリム様のビームは私もイヤンでござます★
当たるたびに心臓バクバクです♪←
あれってどうなってるんでしょうねー\(^O^)/
私もいっぺん,ぶっぱなしてみたいですv(`∀´v)笑


私はサホさんとの出会いがTWの始まりでしたよ(*´◇`*)
ほんとありがとうございます(*>_<*)
るりちょ 2008/09/16(Tue)00:15:31 編集
ありがとうです(*´ェ`*)

バトン貰って下さって有難うございます(*^▽^*)/

毎日作品作りお疲れ様です♪♪
こんど息抜きに変光星メンバーで夢に行ってクノをふるぼっこにしましょう(*`▽´*)
みんな強くなったからクノもへこたれるはずですな★
かぎみや 2008/09/16(Tue)19:00:08 編集
ありがとうです><。
るりちょさん
 バトン、面白いですよね^^ こういうの、結構好きです。
 クリム様は凶悪すぎるのが嫌なところですよね。変身マントとかあったらすごいことになる気がします。
 私もるりちょさんやみなさんとあえて、ほんとよかったと思ってます。ありがたいことです(*ノノ)


カギミヤさん
 バトン回して下さってありがとうございますm(_ _)m
 ただいま絶不調で、作品を目の前にうんうんうなっている状態です。もーダメorz;;
 息抜きでINしたいです! クノボッコ(ノ〃▽〃)ノ
サホ 2008/09/20(Sat)00:50:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   サホです    + HOME +    中間(?)報告   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 サホ]
[06/29 カギミヤ]
[06/29 リューナ]
[06/27 サホ]
[06/26 るりちょ]
[06/11 サホ]
プロフィール
HN:
サホ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/20
職業:
求職中。ライフが削れていきます
趣味:
読書、ネトゲ
自己紹介:
 時たま出没するものの、休息期間が長すぎる複合ナヤ。現在、小説家目指して頭振り絞ってます。
 残念ながら求職中。

 クラメンは家族です。まったくINできなくて愛想尽かされていようと愛は変わりません(`・ω・´)ゞ
 基本的にチキンでビビリ屋ですが、妙なところばかりが図太くて困ります。
そらまめのアズール
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]