忍者ブログ
ガナ鯖ふらり旅/改めてよろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトル=嘘だそんなことー!

 クレイアさん、るりちょさん、みにゃーさん、ぐぉめんなさーいorz;;
 クラチャでの受かる挨拶を忘れてしまいましたほんとごめんなさいぐぉめんなさーいorz;; いやもうほんと、弁解のしようも……。天駆も、受かったあとに「忘れてたぁぁぁl!」とあせってました……。
 ほんとすみませんでしたorz


 き、気を取り直して!
 実は、こっそりと夕方にもINしてました。神獣ダンジョンで遊んでいたところ、みにゃーさんがのぞきに来て下さり……ギガスさんがいないかどうか、観にいってきました(^・ω・^)
 お留守でした……。
 ご飯作らなくてはならなかったのですぐに受かってしまいましたが(でも、そのまえに緑のカーテン作るお手伝いをしたという)。

 夜、満を持して降臨……したはずが、これまたキリキアの群れにフルボッコもらって死にかけたり、遙か遠くから爆弾投げてくる名前忘れたピンクのにぼこすかやられて危うくなったりと、相変わらずでございました。

 牛乳さんがナヤ作ったというのがすごく嬉しかったです! ナヤの可愛さをわかって下さる方が増えた! そして、初のナヤ仲間!! 手裏剣連射ライフは快適です、爽快です(^・ω・^)b
 嬉しいなー(*ノノ)

 夢に行きませんかと誘うと、友人待ちの透葉が参加表明。準備していたところへ、友人のティナちゃんがINして、3人で行くことになりました。オンゲには慣れていないティナちゃんを連れて1ステージをクリア、夢の説明をしているところに、リュウエイさんから通信が参りました。
 たった3人ではじめた夢PTが、牛乳さんをリーダーとする大型PTへ! みなさんのあたたかさにほろりと来ました。
 できた時間も短かったし、イレギュラーもなかったけれど、また今度よろしくお願いしますm(_ _)m
 ティナちゃんも、わからないなりに楽しんでくれていたみたいです^^


 さて、書くかー!
 10日までにあと120ページなんか書けるのかしら(´・ω・`)? 書くしか……ない!
PR
←ぷよっと戦隊
 変光星の皆さん、こんな超幽霊クラマスを忘れないでいて下さってありがとうございますm(_ _)m
 そして、とってもびっくりあらびっくりなほど遅刻してしまって……申し訳ありませんでしたー!! お会いできなかった方も、次は必ず……!

 久しぶりのTW、いつでもやらかすハイパー誤字、さらには固まりまくって大暴走、などなど。
 操作方法を微妙に忘れ、生き返すつもりで万能薬連打していたのは忘れたい思い出。万能薬5個消費して、助けられたのひとりとか……悲しいorz しかも直後に殺された!
 ブランクを感じた次第。

 リュウエイさん、アタッカーとして頑張って下さってありがとうございました。攻撃力がうらやましい……! ぜりっぴさん、大切に使わせて頂きます!
 リューナさん(ミレイ)さん、一生懸命回復してくれてありがとうございました。補助入れようと頑張ってくれたのに、なかなか気づけなくてごめんなさい(´・ω・`) ちゃんと立ち止まれなかったorz
 牛乳さん、メガブレ使いがかっこよかったです。テレポ(スキル名わからないorz)でちょこちょこ動き回っているのが可愛らしゅうございました。
 みにゃーさん、タンクでありアタッカーでもある素敵前衛でした。可愛いピンクの頭であの強さはまさに最強だと思います(*ノノ)
 テイルさん、意図せぬボケにも鋭く反応して頂いて、ありがとうございました。盟約ボリやっぱり強いですね……懐かしい!
 ニシダさん、今日は一緒に遊べませんでしたが、今度よろしくお願いしますね。クエストなど一緒にこなしていきましょう(ノ〃▽〃)ノ

 みなさんありがとうございました。口うるさい幽霊クラマスで申し訳ないですが、これからもよろしく(ノ〃▽〃)ノ

 近いうちにリンク整理したいと思います……ごちゃごちゃになってきた! みなさまのブログへお邪魔して、ぺたりと貼らせて頂きまする。

 ちなみに、ガナは数ある鯖の中でも、住人が比較的礼儀正しいんですって。そう言われると、何か嬉しいですよね(^・ω・^)
 久しぶりのログイン画面で、ペリ鯖が快適だったことにショックを受けましたが、それはまた別の話。
 うっかり日付を勘違いしていて(今日は15日だと思ってた!!)ただ今フル蔵インスコ中ですorz;;
 今日の夜中にインスコして明日参上するぜ、と思っていたら、天駆に言われて気がつきました(´・ω・) 私の中のカレンダーが1日遅れているだと……!? 会心のダメージ。

 相棒がとっても回線弱いので(いつものことながら)、フル蔵落とすのに3時間↑かかるという……;; ごめんなさーいorz;;

 その天駆ですが、PCがおシャカになってしまったために、しばらくINできない状態でいます。みんなに会いたくてそわそわしてます……可哀想に。PC早く戻ってくるといいね……。

 誰にメール送ったらいいかわからず、とりあえずこちらに書いてみました。
 読んでくれている人がいるかどうかは……ワカラナイ。

 ちなみに、サホでINする予定です。
 今日! INしようと思ったのに、思ったのにぃぃぃ!!
 シナリオが終わらなくて、INできず\(^o^)/
 今日中にメール添付で提出なのに、あと60ページも残ってるとか、最低! インフルエンザで寝こんだ数日間があまりに痛い……((((;△;)
 徹夜しそうな予感でいっぱいですorz

 あああINしたかったよぅぅぅぅ;;

 また遊びましょうねって、言ってもらったのに、言ってもらったのに! せめて、1週間に1回はINするために頑張ったのに!
 頑張った結果が、シナリオ終わらず/(^o^)\ 泣いていいですか……。

 就職先もなかなか見つかりません。年齢ではじかることがしばしば。きぃぃ!
 プーになるわけにはいかないのだ……頑張れ私、頑張れ私。

 来週こそINできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ
 さー、続き続き……。
 リュウエイさん、リューナさん、農協牛乳さん、変光星入隊を歓迎致します(ノ〃▽〃)ノ

 久しぶりのIN。腕慣らしにグリ2で遊んだあと、リュウエイさんたちをお迎えにクラドへはせ参じた次第。
 マナー講座(みたいなの)をやってしまいましたが、ウザい人と定着したような気がしないでもありません(最近わりと後ろ向き)。いいんだ、いいんだ、みんなが楽しければそれで><。 楽しむにはまずマナーから(というのが受けた教え
 マナーうるさくてごめんなさい(´・ω・)

 絶妙に固まるエルカナ、アジトでも、みんなで向かった夢でも固まって固まって固まりまくる……。
 カギミヤさんがブレーカーに意地悪されてしまったのが心残りです(;△;) こ、今度はみんなで一緒に! クノが出なかったのは、みんながそろっていなかったからかなあ……さみしい。
 夢ではわりあい暴走度合いの高かったエルカナ。走っているつもりで止まっていたり、ガト攻撃してるつもりがちまちま歩いて位置調整しているだけだったり、エレショ入れたつもりがショウライだったり、なんか大変なことになってました\(^o^)/
 レベル低すぎてシノプだとただの役立たずorz;; 稀に当たっても、与ダメが少ないこと少ないこと……。
 そのくせ、ライトニングラルヴァの雷を喰らって、絶妙に死にかけてました。いくら盾があるとはいっても、喰らえばHP半減近いですからね……クリくらったら瀕死ですからね! こう言うときに限って、チャンスガードが出ないのです。
 今更気づきましたが、神速剣使うの忘れてました((( ;゚Д゚)))

 なんだかまとまらない上にあまりにつらつらとしすぎた文章……見苦しい限りですね。

 皆様、ありがとうございましたm(_ _)m これからも、見放さずに見守っていて頂けると嬉しゅうございます。

 やっぱりみんな大好きだなぁ……。
 家族同然だから、かな。
<<   前のページ     次のページ   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 サホ]
[06/29 カギミヤ]
[06/29 リューナ]
[06/27 サホ]
[06/26 るりちょ]
[06/11 サホ]
プロフィール
HN:
サホ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/20
職業:
求職中。ライフが削れていきます
趣味:
読書、ネトゲ
自己紹介:
 時たま出没するものの、休息期間が長すぎる複合ナヤ。現在、小説家目指して頭振り絞ってます。
 残念ながら求職中。

 クラメンは家族です。まったくINできなくて愛想尽かされていようと愛は変わりません(`・ω・´)ゞ
 基本的にチキンでビビリ屋ですが、妙なところばかりが図太くて困ります。
そらまめのアズール
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]