忍者ブログ
ガナ鯖ふらり旅/改めてよろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

poru-cut.gif第8弾 歩流さん
*基本データ
 使用キャラはボリス。斬り型で刀装備。
 所属クラブは九龍商会。ボリのクールなステ絵が一番似合わない、ネタ装備の王様。

*性質
 ネタ装備の王様。第1印象はおとなしそうな方だったのだが、気づいたときには、びっくりするくらいおもしろおかしい人になっていた。
 九龍商会の例にもれず、やはり特攻派。敵う相手でも敵わない相手でも、叩けそうならとにかく叩く。好戦的なのか闘争的なのか、レベルひとけたであるにもかかわらず、はまったクノを殴りだしたときは、笑いが止まらなかった。
 彼と共に夢に行くと、いろんなレアMOBをつれてきてくれる。夢売りまで連れてきてくれる。幸運か、強運か、あるいは凶運か……。 

*こだわり
 背中装備はつけない。
 ネタ装備。
 鼻眼鏡。←ここ重要

*その他いろいろ
 影の呼称は「鼻眼鏡玉子」。
 夢PTの待ち合わせ場所にネタ装備で颯爽と現れ、全員の度肝を抜き、横隔膜の痙攣を誘発しようとしたお方。だから、「王子」よりは「玉子」。実用性が高くてシンプルな装備品のクレイアさんと並ぶと、かなり異様。
 TWにハ○ヅラがあったとしたら、全財産をはたいても買っていそうなイメージが……。
 ボリが歩流さんのような性格だったら……と想像すると、冬の剣がかなり笑える小説になる。ランジエがぶっちぎれていそう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・゜(ノ∀`)∠゛
歩流さん自身も面白いケド、サホさんの紹介文も負けてない。/笑)

さすがくずりゅんのお友達b!

あ。鼻眼鏡あげたのは私ですw/笑)ちょうどゼリキン退治でポイゼリを狩ってたら出ました。

まさにあれは歩流さんの為に出たのだと…しみじみ。/うんうん)

いつか歩流さんとネタ装備合戦をやりたい。←絶対負ける/笑)

負けないぞぉ~っ
アフロで対抗だぁ~っ

ε=(o*・ω・)ノ
緑霧 2007/08/11(Sat)23:34:59 編集
すてき鼻眼鏡
 すでに3つ持っているらしいですからねぇ、鼻眼鏡。素晴らしいですよね……。
 CPボス戦にネタ装備でやってきたらどうしようかと、本気で心配しています(´・ω・`)b 泣けますよ(´・ω・`)

 クノほいほいな彼ですが……MOB強化が著しい夢でクノを呼び出した場合、一体どうなるのか……楽しみですよねb
サホ 2007/08/12(Sun)18:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   龍泉郷ミステリーとステさらし    + HOME +    仲間たちを語る -緑霧さん-   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 サホ]
[06/29 カギミヤ]
[06/29 リューナ]
[06/27 サホ]
[06/26 るりちょ]
[06/11 サホ]
プロフィール
HN:
サホ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/20
職業:
求職中。ライフが削れていきます
趣味:
読書、ネトゲ
自己紹介:
 時たま出没するものの、休息期間が長すぎる複合ナヤ。現在、小説家目指して頭振り絞ってます。
 残念ながら求職中。

 クラメンは家族です。まったくINできなくて愛想尽かされていようと愛は変わりません(`・ω・´)ゞ
 基本的にチキンでビビリ屋ですが、妙なところばかりが図太くて困ります。
そらまめのアズール
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]