忍者ブログ
ガナ鯖ふらり旅/改めてよろしく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ryokumu-cut.gif第7弾 緑霧さん
*基本データ
 使用キャラはジョシュア。強化型でスモールソード装備。
 所属クラブは九龍商会。あらゆる意味で女性的な人。


*性質
 さっぱりドライで礼儀正しいというのが第一印象。今ではそれがけっこうな割合で間違いであったことが判明。ドライではなく、隠れ熱血な人。情熱家というほどでもないが、枝道の少ない人。
 チーム戦の際にはブラインドをかけてくれるが、敵の殲滅が優先というチームの雰囲気に押されてか、エンチャントどころではないのが大変そう。
 あまりモンハウに突っこむこともなく、隅から片づけていくため、致死率は低い。それでも、やはり好戦的な部分は多いように思われる。
 特攻型というよりは戦略型? イスピンに性格が近そうな印象があったり……。
 
*こだわり
 MOBや動物の装備品。
 ネタ装備。

*その他いろいろ
 影の呼称は「夢追い」。
 九龍商会と変光星の出逢いを演出(?)した人物。ある意味創始者。
 可愛い顔文字連射で、チャット欄がとても可愛らしいことになる。クリゴレの拍手喝采の真っ最中だと、顔文字を見たいがために、クリゴレたちに対して本気で殺意が沸く。
 つまりは、顔文字にバーサーク効果あり。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪(*o´∀)ノ←笑。
私の紹介がない…と不安になっておりました…

(ノ_・。)チラ。

よかった…紹介された…!

(ノд-。)うぅ…


は~いv

『いかにどう効率よく相手を潰すか』『どうダメージを与えるか』…と考えるあたり、腹黒戦略派ですな。

(´∀`)…フフ。←Σ怖っ

あ。あと『回復しない仲間をいかに早く助けるか/笑)』も考えてますb

よく見ていらっしゃる♪


ネタ装備好きですなぁ~♪時には防御下げてでも装備します

あ。でもウィングはほしい…/笑)

紹介ありがとうございました!

腹黒緑霧をよろしくです♪

o(〃・ω・〃)o


追伸:顔文字は歩流さんとカルシムの方が可愛いです…v
緑霧 2007/08/11(Sat)23:25:21 編集
腹黒というか何というか
 投稿した後に、戦略型より謀略型かなぁ……と思ったのは秘密です(^・ω・^)

 そういえば、砂板手に入れたようですね、おめでとうございます^^
 75~のステはAGI型ではなくDEF型で組んでみますねb 砂板や雪板でAGI型だと、正直なところ、どちらのステも無駄になってしまいますから(´・ω・)
 がっちがちの神DEFステを組むのは初めてなので、どきどきです(´`;)

 効率的に潰す方法を考えつつも、びみょーに手間がかかっているような気がするのは、緑霧さんのご愛敬でしょうか(*ノノ)
サホ 2007/08/12(Sun)18:09:28 編集
それは…
それは緑霧の攻撃力が弱いからです。

(´∀`)…ハハ

武器もLv42ですしねぇ~

これでもアンプリやら何やらと頑張ってはおります。


つーか、どうしたらそんなに弱いのよ!っていうぐらい弱いです。果てしなく弱いです。

Lv1当初。テチよりLvあげづらい子です。

ヤバ過ぎです。

(ノд-。)
緑霧 2007/08/12(Sun)20:33:55 編集
なるほど~
 セイラの材料があるわけですから、それでよいと思いますよb 再振りは52武器の縛りで行いますが……ランシストはけっこう値が張りますものねぇ(´・ω・`)

 火力は低くないと思いますよb 連や連突きよりは威力が低めですが、そこに状態を載せられるわけですからね(//▽//)ノ
サホ 2007/08/13(Mon)01:47:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   仲間たちを語る -歩流さん-    + HOME +    赤い奴ら   >>
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/16 サホ]
[06/29 カギミヤ]
[06/29 リューナ]
[06/27 サホ]
[06/26 るりちょ]
[06/11 サホ]
プロフィール
HN:
サホ
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/10/20
職業:
求職中。ライフが削れていきます
趣味:
読書、ネトゲ
自己紹介:
 時たま出没するものの、休息期間が長すぎる複合ナヤ。現在、小説家目指して頭振り絞ってます。
 残念ながら求職中。

 クラメンは家族です。まったくINできなくて愛想尽かされていようと愛は変わりません(`・ω・´)ゞ
 基本的にチキンでビビリ屋ですが、妙なところばかりが図太くて困ります。
そらまめのアズール
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]